THANKS

森は住人を心から愛し、感謝を贈る。

meu様 藍佳様 壱香様

クドリャフカ様 ドリュアス様

アルティ様 ラウネ様 Gretel様

???様 うたう蟲人形様

びゅーん様 沙羅様 こまり様

Saki様 堕ちた妖精女王様 彷徨う王女様

Emma様 グッドフェロー様

こんにちは。3か月ほどの休養を経て帰還しました、じぇらです。

 

消えてた理由はいろいろありますがあんまり深刻なものではないので、おそらく今後語ることはないでしょう。

それにしても消えていた期間の遅れがいまとなっては非常に心苦しいです。がんばります。おいつきます。

 

さてこの企画、休養前から長いこと温めてたもので、加工アプリのプロジェクトからずっと消せずにいたものです。

もうやらないんだし消しても問題ないだろう・・・と思いつつも、踏ん切りがつかず。

戻ってきていちばん最初に発表してしまいました(笑)

 

課金背景の「静寂の森林」から着想を得て考え始めたのですが。

わたしが大好きなダークファンタジーの雰囲気とぴったりな背景で、当時のテンションの上がり具合と来たらそれはもう手の付けようがないほどでした(笑)

そして住人の皆様のコーデもたいへんすばらしく、本当にいつもありがとうございます・・・。

おいしくいただいております。

 

やっぱり企画するのは楽しいな、としみじみ感じております。

今年はもっとマイペースに、やりたいことをゆるっとやっていきたいと思います。

皆様もいっしょに楽しんでいただけたらうれしいです。

次の企画でまたお会いしましょう!

 

2024.01.18

じぇら